父ちゃん!?

f0149442_13615.jpg




f0149442_1364377.jpg


f0149442_137991.jpg


子どもの頃からのほほんとして、物音や人間にもあまり動じなかったので
「ノン太」と名付けてしまったのですが‥‥

金太郎王国の中、ナンバー2とも3とも思えない地位のようでも
シーズン中には意外に女の子達にもてているし
金太郎君とは時間をずらして彼のテリトリー内を要領よくしっかりと「後から」マーキングし
向こうが許せば誰とでも一緒に同じ屋根の下にもぐりこんで寝ているような「おやじ」が
どこが人気があるのか?疑問でしたが
あの三毛のチビ達にも好かれているようで、懐かれても拒否もせず‥‥
そのどこか優しくて面倒見が良い?!ところが信頼されているのかもしれません。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12109067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2009-10-12 17:57
寅さんみたいなキャラなんでしょーか(爆)
懐で寝てる子供 めんこいすね♪
Commented by chatorans52 at 2009-10-12 21:41
nalio さん
あーそれ言えてます〜!
寡黙な?!寅さんって感じでしょうか?
分け隔て無くどんな仔猫にも優しいみたいですが‥‥
どちらかと言うと、女の子にはとりわけ優しいよーな
案外 ものすごく冷静で頭のいいヤツなのかもしれません(^ ^;
まさにその子は雌なんですよね‥‥‥
又はちょっとヨレた光源氏かっ?(笑)
Commented by koyoi-meigetu at 2009-10-13 09:24
ウチの息子は、将来きっとこんな猫に・・じゃない
おっさんになりそうで、ならないのですが(笑)

猫も人もとどのつまり、こんな癒し系キャラが
もてはやされるのかなーとかなんとか~(^u^)
Commented by chatorans52 at 2009-10-13 10:53
mei さん
もしかしたら、
このポーカーフェイスで美味しい所だけ取っていっているようなノン太君は
策略家かもしれません。
目立たないようでも、やる事はちゃんとやっている‥‥ような
人間でもたまにいますよね!
コイツ(^ ^; 計算して癒し系の地位に甘んじているような気がしてなりません
‥‥甘んじてというか演じているような気も‥‥考え過ぎ?!(笑)
Commented by mirovivi at 2009-10-14 00:14 x
こんばんんは。
ノン太くんの懐の深さがちゃんと顔に出てますね。
穏やかで優しい雰囲気です。
わたスが猫だったら、やっぱりころっといっちゃうかも(笑
Commented by chatorans52 at 2009-10-14 08:42
mirovivi さん
おっとりしてて破綻の無い性格は貴重かもしれません(^ ^)
私も猫だったらころっと‥‥(笑)
by chatorans52 | 2009-10-12 13:23 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30