父ちゃん!?2

f0149442_824884.jpg


親子?という意識はあるのかないのかわかりませんが
ほぼ毎日、こんな感じで仲の良い二匹です。

側のチビは柄の特徴が似ているし、やはり娘でしょうか?
‥‥‥そうなると、ヨシコちゃんの孫!(笑)



f0149442_826965.jpg


ノン太君の父で、家猫ヨシコちゃんの唯一の彼氏だったヌキタ君は推定生後十数年ですが顔が若い!?

ウチでお裾分けにありつくうちに やつれた感じが減って来て
顔見ただけで速攻で逃げていたのが‥‥ずいぶん愛想が良くなって来ました。

それに‥‥気付くと二階猫小屋で時々爆睡しています。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12121481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2009-10-14 19:00
マンガみたいなスマイルですね
これは"親子"という断定をしときましょ!

ここらで一度頭を整理しときたいので
chatoransさん 猫家系図つくってください(爆)
Commented by koyoi-meigetu at 2009-10-15 08:14
おはようございます、

猫さんにも顔があるようで・・(笑)

ウチも茶トラですが、こちらに掲載されている猫さん方と
まるで違う顔だったりします(当たり前か~ww)
Commented by chatorans52 at 2009-10-15 09:53
nalio さん
数十年にわたるディープな家系メモが存在しますが‥‥
近いうちに今の連中にかかわる簡単な家系図公開しますね(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2009-10-15 09:56
mei さん
野良なんかだと、テリトリーごとに皆雰囲気違う感じですよね
地域によって 面白い程顔が違います(^ ^)
それが又可愛いんですが(笑)
by chatorans52 | 2009-10-14 08:38 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30