一族

f0149442_1433364.jpg




f0149442_144539.jpg


もうすっかり、あのヌキタ君はメンバーになってしまいました。
ちなみに ヨシコちゃんはほとんど!?浮気せずにヌキタ君の子だけを産み続けていました。
ゆえに‥‥ノン太君もヨシコちゃんとヌキタ君の間の息子です。

このところ‥‥時々チビワンが姿を見せるようになってきました
やはりどこかで子育て継続中のようです。

右側の三毛の子は、その特徴がとてもよく似ているので‥‥
この子もヨシコちゃんの息子だった大柄で長毛の茶トラ「デカ君」の息子だと思います。
もう一匹の方はノン太君の娘でしょう‥‥

外から突然現れて来たような雄猫でも、どこか見覚えのあるような顔立ちなので
もうここらへんの野良はほとんど一族と言っても良いかもしれません。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12141250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nalio at 2009-10-17 17:21
「解説」をクリックして思わず笑ってしまいましたがな~(`◇´)
非常に解りやすい! そして面白い♪ chatoransさんも良く見分
けられるな~と思うんですが 長年猫達を見てると判別つくように
なるもんなのかなー?
ナニガシラの血縁で繋がる"村の衆たち"なんですね~

ひとりだけこちらを気にするチビちゃんがめんこぃすね♪
Commented by バカ猫 at 2009-10-17 20:47 x
まさに”一族”ですねぇ(笑)
子猫、なにか言ってますよ。
おまえ何みてんだ?、、 って。

ところで10月12日の「父ちゃん!?」、、心あたたまりました。

Commented by chatorans52 at 2009-10-18 03:29
nalio さん
わかるの〜?って知人友人などにもよく言われますが‥‥
猫全員皆個性豊かで顔がはっきり違います。
最近は顔だけ!?でも雌雄の違いがわかるようになってきたよーな(笑)
反面、人の顔がちっとも覚えられなくて‥‥(爆)
Commented by chatorans52 at 2009-10-18 03:34
バカ猫 さん
野良猫社会は非情?!なようで実は人情味(にゃん情味!)溢れる世界です。
そこに存在する色んな感情も人とちっとも変わりませんねぇ〜
Commented by koyoi-meigetu at 2009-10-18 11:39
虎・とら・トラ~(笑)

なんか・・洗脳されそうです^_^;
Commented by chatorans52 at 2009-10-18 19:48
mei さん
そうです〜♪猫と言えば茶トラです〜!!(笑)
あ〜なた〜はだんだん茶トラが欲しく〜なる〜w(^o^)w
Commented by mirovivi at 2009-10-19 01:19 x
こんばんは。
これだけ丁寧な解説をしていただきながら、いまいちすんなり
飲み込めず、紙に家系図を書いてるわたしって^^;
とにかくみんな仲良しでなによりですね。
Commented by chatorans52 at 2009-10-20 17:21
mirovivi さん
近いうちに、近年の家系図公開しますのでお楽しみに!?(笑)
メモ見ても自分でも何やってんだか?難解な!?ところがありまして(^ ^;
しかし‥‥めげずにブログ掲載関連を中心にまとめてみます(^ ^)v
by chatorans52 | 2009-10-17 14:23 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31