回顧

f0149442_3152971.jpg





すんなりと‥‥家猫になって以来、ほとんど外に出たがらなかった金さんが
出たいと言って 出ると早速猫小屋を探検しに行きました。

顔見知りの連中にも会って、どこかしみじみとしています。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12145374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koyoi-meigetu at 2009-10-18 11:40
ほんとだ~感無量~って顔してますね~

ってか、前のデカい影は、どちら様?(笑)
Commented by nalio at 2009-10-18 13:22
窓の外で見たことない小屋に沢山の猫が集まって
たので 金さんも気になってたんでしょうね・・・
念願の視察を終えて「なるほどね」といった
表情でしょうか

手前のシルエット 面白いすね 誰?
Commented by chatorans52 at 2009-10-18 19:51
mei さん
シルエットは‥‥光の加減で巨大化してますが、チョビ君です〜
ちょっと犬っぽい?!(笑)
Commented by chatorans52 at 2009-10-18 19:58
nalio さん
どう思ったのか?覗いてから妙に納得して 
この後さっさと家に入って来ました。
それからはほとんど出たいという意思表示無しなんですよ〜

誰?の答えは mei さんへのコメント読んで下さい(笑)
Commented by mirovivi at 2009-10-19 01:23 x
長生きはするもんですね、金さん。

Commented by chatorans52 at 2009-10-20 17:28
mirovivi さん
外猫の自由の身で、定住場所にいたいようないたくないような感じかもしれません。
しかし、さっさと家に入って来た様子があんまりあたりまえに急いで来たので‥‥
家猫の地位も絶対失いたくないんでしょうねぇ〜
猫も色々考えているんですね(^ ^;)
by chatorans52 | 2009-10-18 03:22 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30