ふぁ〜っ

ふぁ〜っ_f0149442_16143387.jpg




ふぁ〜っ_f0149442_161522.jpg

                 空振り!



つい先日まで不在気味だったのが、この数日の晴天と共に
返り咲いたように居座っています。
‥‥こんなにゆるキャラだったかな?と思える程にリラックス!と言うか
暇を持て余し気味?の金太郎君です。
ちょっと構うと とことん付き合ってくれますが
やめようとすると「がぶり!」です。
ふぁ〜っ_f0149442_16244965.jpg

まぁ歯が少なくなっているので被害はないんですが‥‥(^ ^;
Commented by nalio at 2009-11-09 20:01
おしさしぶり気味です(爆)
2枚目・・・金たろーくん のど元抑えて
「あー苦しかったー」的なセリフを言ってそーです(`◇´)ゞ
Commented by chatorans52 at 2009-11-10 14:31
nalio さん
ども!お久しぶり気味!(^o^)/(笑)
それにしても‥‥金太郎君の太平楽!?な雰囲気には癒されてますよ〜(^ ^)
by chatorans52 | 2009-11-07 16:29 | 金太郎 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31