日だまりA

f0149442_659630.jpg



最近、あの金太郎君以外の姿がちっとも見あたらなくなっています。
きっとどこか暖かくて良い所が見つかったのかな?と
少し寂しい気がしつつも‥‥
いよいよ放置!庭の手入れなどしようと地面を這いずるように掃除しつつ
‥‥どこか?上の方から後頭部に熱い視線を感じるのでふと振り返ると
棚の上に置いた月下美人の鉢におさまっているチビニン嬢発見!

そうしてあちこち良く見ると、隣の軒や、落葉の中、屋根の上なんかに点々と
見慣れない猫も寝ています。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12565081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_kurato at 2009-12-29 00:53
chatoransさんのお庭は、猫たちにとっての安心していられる場所なのでしょうネ
金太郎君に認められなければならないでしょうが!!
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2009-12-29 10:06
kurato さん
実は、一階猫小屋は金太郎君が完全管理?!するところとなり
いつ見ても金太郎君だけしか寝てません(^ ^;
そのせいか?庭にいる猫激減で、二階猫小屋が時々ラッシュアワーのようになっています。
高齢のヌキタくんやら 三毛ファミリーもおそるおそる入っているようなんですよ!
又どこにも一匹もいない日があったりで‥‥野良猫社会に何が起きているのやら。
しかしまぁそんなにあてにされても面倒見きれないんですがね(^ ^)
by chatorans52 | 2009-12-28 07:13 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31