五匹

f0149442_16381979.jpg




f0149442_16385317.jpg



例年なら‥‥そろそろ彼らも恋の季節ですが、このところ著しく現役の雌猫が減って
庭にはいつも雄ばかりがゴロゴロしています。

見ていると、こちらまでやる気が無くなってきそうな雰囲気充満!(^ ^;

‥‥あ、台の上にいるのはパトラ君です。
解説画像に入れ忘れました(汗)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12639585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_kurato at 2010-01-10 19:36
こうやって見ると、金太郎君が一回り大きいのが判ります(^^::
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2010-01-10 23:16
kurato さん
この金太郎君は、柄にもなく簡単に抱っこさせてくれるんですが
なんか‥‥猫を抱っこしてると言うよりもウォンバットかなんかを
抱えているような気がするぐらいガッチリしてて大きいです…重いし!
Commented by mirovivi at 2010-01-11 23:02 x
こんばんは。
金太郎きん、ウォンバットですか!! うける~(*≧m≦*)
チョビくんは煮すぎたお餅みたいにのびちゃってるし~。
猫社会も雄がはびれちゃってるんですね。きびしー。
Commented by chatorans52 at 2010-01-12 22:16
mirovivi さん
かのイモト嬢が抱えたウォンバットをこの正月にテレビで見て
異様に!親近感を覚えてしまいました。(笑)
ご覧になったでしょうか?!ちょうどあんな感じです(^ ^;
by chatorans52 | 2010-01-10 16:44 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30