ennui 2

f0149442_622679.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12719764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばか猫 at 2010-01-25 11:30 x
これ、chatoranzさんの傑作じゃありません?
子猫と云えどもふと先のことを案じたり? 考えすぎですね(笑)
Commented by mirovivi at 2010-01-25 22:57 x
こんばんは。
チビニン!! 大きくならはって。
なかなかイイ面構えで^^
追伸: 隊長!! わが家の椿は今のところ異常なしですぅ。
業務連絡ありがとうございましたっ。
Commented by chatorans52 at 2010-01-26 05:16
ばか猫 さん
それ褒め過ぎ!?です、木に登っちゃいますよ〜♪(^ ^)/
このチビニン嬢は、以前からどこか憂いを含んだ表情をする猫なんです。
まぁ猫だって先行きの不安もあるかもしれませんね
猫もふと佇んで物思いにふけっているような表情をする事が結構ありますよ
‥‥そう言う顔ってのも多少はあるのかもしれませんが‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2010-01-26 05:30
mirovivi さん
チビっていうのが申し訳ない位大きく大人になりましたねぇ〜
どちらかと言うと、見かけは若いですが おばさんの部類になって来ました(笑)

追伸:異常無しで何よりでした(^ ^)v
‥‥しかし、そちらではまだこれから!?って可能性もあるので油断は禁物かと‥‥
当方のは、暖かかった初冬に産みつけられた越冬卵だったかもしれません。
低温と雨降る前には産卵せず、晴天が続きそうなある夜に南側中心に産卵してるようです。
by chatorans52 | 2010-01-25 06:23 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31