保護色

f0149442_004819.jpg


さっきまですぐそこにいたはずだったのが‥‥
どこを探しても見つかりません。
視線を感じて、そんな所にいるはずがないと思い込んでいた所から
面白がるような顔してこちらを見つめていました。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12757328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-02-01 21:48 x
こんばんは。
まさしく、保護色ですねぇ^^
ところでchatoransさんてば、こんなかわいい毛布でおやすみなんですかぁ?うふふ。
Commented by chatorans52 at 2010-02-02 14:14
mirovivi さん
え〜と そのクマさん柄は、母のベッドそばの椅子に掛けてある
座布団二枚分くらいの大きさのフリースのはぎれなんですよ〜(^ ^)
でもこんな柄の毛布があったら欲しいかも(笑)
Commented by alive-Noguchi at 2010-02-04 11:05
遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

今年は(茶)トラ年ですねぇ(笑)。
じつは僕も年男の寅年生まれなんで、茶トラ好きもそのせいじゃないかと…(爆)。
今年も金太郎君を始め、ちゃとらんずさん家の全てのニャンコ達の活躍を楽しみに拝見させて頂きますね♪
皆さんのご健康とご活躍をお祈りしつつ、今年も宜しくです。

※雪は大丈夫でしたか!?(結構積もりました??)
Commented by chatorans52 at 2010-02-05 15:16
alive-Noguchi さん
どうも〜こちらこそよろしくお願い致します♪
年男ですか!そりゃめでたい!!(笑)
庭にも雪は結構つもりましたが、それまでの乾燥具合がひどかったので
溶け出すとあれよあれよという間に地面に吸い込まれてしまっています。
自然界には恵みの雪ですねぇ〜(^ ^)
by chatorans52 | 2010-02-01 00:06 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30