好きな場所

f0149442_1531876.jpg





最近ほとんど新聞読めてないような気が‥‥‥
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12788101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_kurato at 2010-02-06 19:18
幸せそうに寝ていると、なかなか起こし難いですよネ...
でも私は、ついついちょっかいを出しては不機嫌そうな眼で睨まれてしまいます(^^;;

しかし、携帯電話のカメラも条件が揃うと侮れません...

ではまた。
Commented by mirovivi at 2010-02-06 22:34 x
こんばんは。
ニャンズの好きな場所は、世界共通?(笑
博学金さん、ですね。
Commented by chatorans52 at 2010-02-07 16:13
kurato さん
やはり、動物を良い瞬間に撮りたい時は機動力がものをいいますよね!?
間に合わせで撮ったつもりが、携帯の方がいい瞬間だったりすると
重いカメラはちょっとげっそりしないでもないですね(^ ^;
‥‥って言う程良いカットかは怪しいですが(笑)
Commented by chatorans52 at 2010-02-07 16:17
mirovivi さん
いない時に新聞読めば!‥‥という意見もあるんですが
なぜか新聞を広げようと用意する段階で悟られて先を越されています。
それも、そこらにおいてある古新聞には見向きもせず
今読もうと思うのに乗っているのは天才的でもありますね(笑)
‥‥まぁ可愛いからいいんですけど
by chatorans52 | 2010-02-05 15:34 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31