nihil

nihil_f0149442_1545255.jpg




このチョビ君は 本来は、お茶目で明るい性格だと思っていましたが
大人になるにつれて‥‥ニヒルな面持ちの猫になってしまいました。

どうやら鼻が悪い?せいか、未だかつて雄として発情したのを
見た事がありません。
しかし、そのせいか?!どんな他の猫とも相手が嫌がらない限り
一緒に寝ているのをよく見かけます。
三毛母の子で唯一向こうから懐いてきてくれた猫なんですが‥‥
どんな猫とも絶対争う事も無く‥‥‥
私なんかよりもはるかに修行のできている
修行僧のような顔に見えてしまいます。
Commented by mirovivi at 2010-02-08 01:06 x
こんばんは。
博愛主義者のチョビくん。すてきです。
どこまでもオトコを貫こうとする金太郎くんも、やっぱりすてきです(笑
Commented by chatorans52 at 2010-02-08 06:06
mirovivi さん
実は昨日未明にも壮絶な果たし合いをして!負傷していましたが
まさに金太郎君は男のなかのオトコです‥‥
傷が悪化しない事を祈っていますが、
食欲は衰えてないのできっと大丈夫でしょう‥‥
猫にはすてきでないヤツなんていないみたいですね(^ ^)
Commented by alive-Noguchi at 2010-02-08 09:09
まるで英国紳士の様ですねぇ…(笑)。
自分も見習わないと。。。
Commented by chatorans52 at 2010-02-10 06:05
alive-Noguchi さん
ああそんな雰囲気あります!
そう言えばチョビ君はどこか品の良さが漂う猫ですね
‥‥まぁそんなに下品な猫っていないような気もしますが(笑)
by chatorans52 | 2010-02-07 16:04 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31