日常

f0149442_5554479.jpg




金さんも晴れた日には時々ひなたぼっこに出ます。
それにしても‥‥‥
茶トラがずいぶん減ってしまいました。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/12806568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-02-08 22:31 x
金さん、チョビきん、それにえーっと…ごめんして
もの覚えの悪いおばちゃんで(笑
あのパラダイス黄金時代を知っているものにとっては
ほんとに寂しいことです。
Commented by chatorans52 at 2010-02-10 06:13
mirovivi さん
黄金時代が懐かしくもありますが‥‥これが時代の変化!?ってものでしょうか
しかし自分も確実に年取ってるのかと思うと感慨深い?…訳ないですが(笑)

金さんの左が息子のパトラ君で、右がパトラ君の息子のチョビ君です(^ ^)
かの金太郎君も金さんの息子ですから、金さんファミリーが主になりつつあるのか?!‥‥
by chatorans52 | 2010-02-08 06:00 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30