222222223(^ ^;

222222223(^ ^;_f0149442_22305038.jpg


う〜 一秒遅かった!!
シャッターチャンスのタイムラグを忘れていました
惜しかった! ( ; _ ; )
思い起こせば‥‥ポカミスで100点を逃すこと数知れず‥‥
私の人生こんなものなんだっ(笑)
Commented by g7_2007 at 2010-02-22 23:19
アハハ、残念でしたね~(笑)
今日は、駅の切符もきっといつも以上に売れたでしょうね...
Commented by alive-Noguchi at 2010-02-23 00:21
このテキストをアップする時間も…15分遅かった…残念(爆)

人生、誰でもそんなもんですって(そう思わないとやってられないですって・笑)♪
Commented by chatorans52 at 2010-02-23 06:49
g7 さん
わはは〜 残念です〜!‥‥ってそんなにこだわった訳でもないんですが
世の中数字にこだわる方が沢山いらっしゃるのにはびっくりです(^ ^)
またそれがビジネスチャンス(大げさ?!)につながっていたりして
たくましさに脱帽ですね(笑)
Commented by chatorans52 at 2010-02-23 06:57
alive-Noguchi さん
鋭い御指摘!ありがとうございます〜!?(笑)
金メダル取れそうでなかなか取れない心境と相通じる感覚かな?(全然違)なんちゃってね (^o^;
by chatorans52 | 2010-02-22 22:37 | 番外編 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31