チビ子

f0149442_15425368.jpg



このチビコ嬢‥‥晴れて家猫となったピョンコと共に
お隣のお世話になっているとばかり思っていたら‥‥
最近いつも当家の庭に来ていて、夜も他の猫と共に寝ています。

どうやら弟にあたるモク君とウマが合わないらしく
独立した?!ようです。
と言っても行き来はしているみたいですが‥‥‥‥‥

お隣の方曰く
「チビコちゃんはどこで食べているのかしらねぇ〜?うちではちっとも食べないのよ〜」
‥‥はい!金太郎君と一緒にしっかりうちで食べておりますです(^ ^;
ちなみにチビコは金太郎君がピョンコに産ませた娘です。

頭は金太郎君の二分の一位ですが、体型がオトーサンに似て来ました(笑)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/13230143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-03-30 02:04 x
こんばんは^^
そういわれてみると、オトーサンの面影がそこかしこに…。
本家と別宅を行き来ですか。
どこぞの人間のオトーサンみたい。げへげへ。
Commented by chatorans52 at 2010-03-30 13:53
mirovivi さん
いろんな可能性を開拓しておく!とでも言いましょうか(笑)
これも彼女の危機管理!?のひとつかと‥‥
別に人間のオトーサンの味方してる訳じゃないです!絶対に!!へげへげ。\(^o^;)
by chatorans52 | 2010-03-28 16:05 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30