ジェーン

f0149442_13274148.jpg










先月頃から風邪気味のような感じで推移していたジェーンが‥‥
今月初め鼻呼吸もできないほど急激に症状が進んであわてて獣医さんに駆け込みました。
ついこの間までバリバリの野良だったので、淘汰の中で生き延びて来たゆえに
それなりに色んな持病があって‥‥
弱って来たその時に その日和見感染症の数々が姿を現す訳なのですねぇ

今対処できることからやってみましょうと、投薬その他毎日通うことになり
通院三日目で体重増加!? 帰宅するとまず「お腹すいた!」で食欲衰えず‥‥
おかげで薬が入ったウエットフードは出した分完食!!
さらにおかわりをねだる病人(病猫!)と思えないような状況が幸いして
驚きの回復の早さでずいぶん元気になって来ました。

家猫になって半年あまり、ちゃんと食べているようで食べられていなかったのを
見過ごしていたのが少し悔やまれます。

ジェーンが生まれたのは 2002年5月頃‥‥人間にしてみると50代?!
うひゃー(笑)‥‥‥(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/13478064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-04-21 00:17 x
こんばんは。
いやぁ、ひとまずよかったよかった^^
食欲のあるうちはだいじょうぶですね。
ありすぎるのも、悩みの種ではあるんですが…
食欲と日夜闘う戦士より^^;
(50代はうひゃーですか?女盛りですわよ、笑)
Commented by chatorans52 at 2010-04-22 05:50
mirovivi さん
なるほどそのようですね(笑)
うひゃー!?は‥‥元気になったのはええのですが
鼻詰まりが回復して匂いが復活したのか?
呼びに来たパトラ君の声に反応して発情しとります(^ ^;
夜な夜な切ない状況でこちらも睡眠不足です。
どうやらパトラ君大好きだったらしく‥‥‥外に出す訳にも行かず‥‥‥
by chatorans52 | 2010-04-20 13:51 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30