寒い朝3

f0149442_9205057.jpg




いつまで続くこの寒さ‥‥‥
皆、朝日の温もりを貪るように集まっています。

家猫してた金さんも、この時だけは皆の中に混じって日光浴します。










パトラ君 チョビ君
      アキちゃん
     チビニン
       金さん   でした(^ ^)/
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/13524936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_kurato at 2010-04-25 21:29
ようやく、日中は暖かくなりましたよネ
日向ぼっこする猫さんたちを見るとホント頬が緩んでしまいます(^^)
これから暑くなると、みな日陰で涼むようになってしまうので、撮影し難くなりますよネ
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2010-04-26 00:12
kurato さん
春と秋の朝日の輝く時間のコントラストが好きなんです(^ ^)
構図がだめでも絵になってしまうような?!(気のせい?^ ^;)
光の中の猫のひとときですね。
暑くなると自分も日陰で涼むので撮るより親交を暖める時間が長くなったりして‥‥(笑)
by chatorans52 | 2010-04-25 09:28 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30