ジェーン2

f0149442_20561074.jpg




3月末位から不調で一時はどうなるか?とさえ思ってしまったジェーンも
投薬その他の処置が驚くほど効いて、見違えるほど元気になりました。

元気になったのは良いけれど‥‥夜な夜な弾丸のように走り回り
先住のノブちゃんやビーコの寝込みを襲って!?怒られたり
次は何をしてやろうか?と家中を探索しています。

この時はダブルのカーテンレールの上を行ったり来たり!!
あまりにも楽しそうなので怒る気にもなれません(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/13578923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2010-05-01 01:47
これは可愛い!
うちの子は無理ですわ、TVから落ちるぐらいなので(爆)
Commented by chatorans52 at 2010-05-02 00:13
monopod さん
この子は、今まで見た野良の中でもピカイチの運動神経です。
二階のベランダの手すりの上を走っているのを見た事がありますから(^ ^;)
今、家の中のとんでもない所から出て来たりするので
ちょっと困ってしまっています。
by chatorans52 | 2010-04-30 21:09 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31