4匹

f0149442_5393433.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/13664387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-05-11 21:27 x
みなさん、おひさしぶりです、こんばんは^^
ちゃとらんずファミリーを知るための練習問題みたいですね(笑
下からヌキタ、チビコ、チビワン、チビニンのしっぽ、でどうだす?
Commented by chatorans52 at 2010-05-11 22:56
mirovivi さん
惜しい!一番上の足だけのは、ノンタ君でした。
まぁ 皆親子みたいなものなので、それぞれパーツ!?が良くにてます(^。^)
Commented by monopod at 2010-05-12 03:00
いつもこの子達はまったりしてますねぇ(笑)
ペットでも同居人でもない関係がいいでのでしょうね。
人間もこんな風につきあえればよいのですが(^^;
ところで今日、うちの子が雀を咥えてきて家人が卒倒!大騒ぎになりました。それも2回も(爆)
Commented by chatorans52 at 2010-05-12 05:22
monopod さん
付き合う方としても、この距離感が楽ですね
元野良家猫連中は、結局お互い!?依存関係になってしまって
人間が振り回されている感じもします(^ ^;
親子関係か結婚生活にもちょっと似てるかも(笑)
by chatorans52 | 2010-05-10 05:41 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31