6匹


f0149442_15475134.jpg


今年の春はどうなってしまったのでしょうか?
日向は暑いかと思えば‥‥妙に肌寒かったり‥‥
五月だというのに、蜂が全然飛んでいないし‥‥‥‥‥
その割に例年成長が遅めの植物が早く開花していたりとバラバラで

当庭で今迄は 日中暖まってゆっくりと放熱するコンクリートにこうやって猫が集まるのは
どちらかというと秋口から冬か春先迄の風物詩でしたが
この新緑の頃に床にへばりついて!?いる面々を見ていると
今年の厳しさは半端じゃないようです。

それに皆年とって身に堪える?‥‥ひとごと(猫事!?)じゃあありませんが‥‥‥(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/13704945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-05-14 22:26 x
こんばんは^^
例年なら、GWを過ぎれば半袖Tシャツでいいような気温のはずですものね。
ニャンズもぬくもってるって感じですね。
みんななんとかすこやかに過ごせますように・・
遠くからお祈り申し上げておりますよ~(*^_^*)
同じ世代を生きる同士より。
Commented by chatorans52 at 2010-05-15 07:15
mirovivi さん
ありがとうございます〜(^ ^)
皆に代わり感謝です!皆にも伝えておきます〜(笑)
そちらも何か大変でしたご様子ですが
回復をお祈り致しておりますね!
それにしても生きる事はなかなか大変ですね‥‥猫も人も
by chatorans52 | 2010-05-14 15:50 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31