4匹

f0149442_6422040.jpg





○○匹シリーズ‥‥ちょっとマンネリ&手抜きな感じがしないでもないですが
今年の気温のせい(言い訳)でその活動が今ひとつの彼らです
しかもどこか遠方で気になる彼女がいるのか?
♂猫軍団も他の場所に移動中のようですね
ゆえに‥‥疲れた♂しか来ていません(^ ^;

家猫のニューフェイス!?ジェーンも、
どうにか先日からの不調を乗り越えたと喜んでいた矢先
回復と共に発情が始まり‥‥おもてに好きな彼氏が来ると猛烈に吠えて!?
鳴き続ける事数日‥‥どうにかおさまった頃合いに避妊手術となりました。

‥‥結局‥‥彼女も子宮蓄膿症をかかえていた事がわかり、卵巣子宮全摘です。
数本を残し歯もほとんどなく、それでも食欲旺盛なので助かっています。

大人になってから事故や病気で止む終えず家猫になってもらったうちの猫達ですが
どの猫もそれまでのニャン生はきっと壮絶なストーリーがあったのだと思います。

もしもそのストーリーを皆から聞き出す事ができたら‥‥
本にして出版!ベストセラー?!なんちゃって妄想してしまう不毛な!私でした(笑)

Λ___Λ
( ゜Д゜)
=∪==∪=====
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/13710792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-05-16 21:41 x
こんばんは。
心優しいちゃとらんずさんは、みんなの救世主のようです!!
きっと猫型オーラが出ているにちがいない。
ジェーンも回復してよかったですね。
で、体調がよくなったら、即発情ですか?
ストレートでまことによろしい^^
わたしたちも、ニャンズに教えられることはたくさんありますよね。
「ちゃとらんずパラダイスの懲りない面々」とかなんとかいうタイトルで
ぜひ出版してくださいましよぉ。
Commented at 2010-05-17 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chatorans52 at 2010-05-18 21:55
mirovivi さん
ジェーンも後数日で抜糸となりました(^ ^)
もう元気はつらつで家の中をかけまわっています。
元野良とは思えない程、先輩達より家猫していて、元々明るい性格が幸いしているみたいです。
明るい事はいいことだ!(笑)ほんと!人間も見習った方がいいですねぇ。
Commented by chatorans52 at 2010-05-18 21:57
16:14 の鍵コメさん
どうも〜♪ 後ほどメール致します
by chatorans52 | 2010-05-15 07:08 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31