閑散!?

f0149442_034792.jpg





猫影で隆盛を極めた?!当庭も‥‥
閑散としたムードが漂っています。

あの金太郎君が遠出した?のと同時に他の♂猫もほとんど見えず
来るのは妊婦と老猫ばかりです(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/13779808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばか猫 at 2010-05-28 22:31 x
chatoransさんちの庭、猫の溜まり場なんですね。
てっきり飼っている猫もいると思ってました。
金太郎君の遠出・・・猫って突然、長い間いなくなることありますよね。
あきらめていたら、ひょっこり帰ってきたりして。
Commented by chatorans52 at 2010-05-29 21:35
ばか猫 さん
当庭は、周辺の数ある野良猫の拠点間の通り道&溜まり場的になっているようです。
ゆえに、沢山いるときもあれば‥‥突然誰もいなくなってしまうときもあります。
そして金太郎君のように大物!?になると、
もう来ないかと思っていると‥‥
何食わぬ顔をしていつの間にかすぐそこにいるというような事も度々です。
最近は2〜3日おきに道を闊歩する金太郎君を見かける程度になってしまって
声かけてもなぜか無視されてしまいました(^ ^;
Commented by nezumineko at 2010-06-01 23:24 x
羨ましいです。
やはり魅力的なツメ研ぎスポットなのでしようか。
Commented by chatorans52 at 2010-06-02 00:03
nezumineko さん
皆がツメ研ぐあの場所がそうなのかもしれません
それにしてもいよいよ現代彫刻のように木の土台が変形してきました
毎日の仕事ってやっぱり?!スゴイ
by chatorans52 | 2010-05-23 00:41 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30