仮眠用!?

f0149442_2215146.jpg







そもそもここは、仮眠用に置いてあるキャンピングベッドですが
ほとんど私一人で使用できず!?に‥‥
この特別仲のよい訳でもない三匹にいつも占領されてしまっています。

たまに‥‥やっと誰もいなくなったなと横になっていつの間にか眠りに入って
しばらくしてその暑さにはっと目覚めると
足の間と枕元に沿うようにして生きた毛皮が三つ!!なんて事もしばしば

同じようにして我がベッドもいつの間にか猫用になりつつあるか?!
夕べなど、気づいたら二匹と川の字になって寝ていました

冬なら、まるで冷めない湯たんぽのようでなかなか快適ですが
夏場はちょっとねぇ‥‥‥(^ ^;

一番奥から、ジェーン、ノブちゃん、ビーコです
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/14232503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-07-21 23:34 x
こんばんは^^
毎日毎日、ほんとに暑いですねー。
生きた毛皮!! (≧▽≦)ノ
わが家も、夜になるといつの間にか
エアコンの効いた寝室に侵入してきますが
3匹でつかず離れず、床に落ちています(笑
Commented by chatorans52 at 2010-07-22 00:28
mirovivi さん
はたして猫は我々にくっついて寝て暑くないのだろうか?
と思う程くっついてくれますが‥‥
それでも家の中でいちばん涼しい所を選んで寝てますねぇ〜
その矛盾している?!ところが又可愛いんですが(笑)
by chatorans52 | 2010-07-20 22:34 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30