バテバテ 2

f0149442_0494991.jpg




常連猫達の高齢化も徐々に進み‥‥‥‥‥
この猛暑にはそれぞれのお気に入りで行きつけの涼しいスポットがあるらしく
当庭に来る猫も減って、どこか閑散とした雰囲気がだだよっています。

‥‥と思っていると、いつの間にかぽつんぽつんとそこここに寝ています
気づくとそのメンツはしょっちゅう入れ替わっていて
猫達でさえも身の置き所がないような今年の暑さでしょうか

昨日、ここ数ヶ月姿が見えなかった長老!?のヌキタ君がひょっこり現れました
それもどこか若返ったような風貌で‥‥‥‥‥‥!
もうてっきりあちらの世界へ行ってしまったのだろうと思っていた矢先だったので
まるで旧友に再会した時のように嬉しかった!
どこか愛想良く私の顔を確認してから又いつの間にかどこかへ行ってしまいました。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/14281570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chatorans52 | 2010-07-28 01:15 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30