安らぐ

安らぐ_f0149442_11133975.jpg










庭の方にはさっぱり姿を見せないなと思っていたら
最近は主に午前中だけいつの間にかここに来て爆睡しています。
この姿が見えないと妙に寂しいですね‥‥‥‥‥
ここが‥‥何か安らぐ場所だから寝に来ていると思っていましたが
彼!が安らぐ雰囲気を持っているようです。
Commented by e_kurato at 2010-08-02 21:17
毎日暑い日が続き日中猫たちを見かけなくなりましたが、
彼らは金太郎君のように安らぐ場所でくつろいでいるに違いありませんよネ
金太郎君によろしくお伝えください(^^)
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2010-08-03 14:45
kurato さん
南側のよしずの取り付けの完了と同時に
又どこからともなく‥猫達が昼寝をしに来るようになりました(^ ^)
しかし、近所での家の取り壊しとかが始まって
又彼らの安息の場所が減りつつあるようでなんだか気の毒です。
来る猫の顔ぶれも若干変わって来ました。
by chatorans52 | 2010-08-02 11:23 | 金太郎 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31