避暑

f0149442_14345824.jpg

トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/14324273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alive-Noguchi at 2010-08-03 14:42
ネコって、毛皮を着込んでるだけに夏場は大変ですよねぇ。。。
冬は冬で寒いとぬかすけど、快適な温度って人間よりも狭いんでしょうねぇ、きっと。

日中の自転車、まだまだ危険ですからね!!
ちゃとらんずさんも、十分気を付けて下さいよ〜♪
Commented by monopod at 2010-08-04 02:24
う~ん、これって可愛いかも(^◇^;)
今年の夏は猫にとっても厳しいよなぁ~~
でも優しいおじさんがいて猫たちは幸せです。
Commented by chatorans52 at 2010-08-04 14:43
alive-Noguchi さん
はい〜!ご心配ありがとうございます〜♪
夕方なら良かろうと自転車で行ってみましたがスゴかった(爆)
ひとり嵐にでも会ったみたいに汗だくでした(笑)
気をつけます〜
Commented by chatorans52 at 2010-08-04 14:49
monopod さん
日がな一日皆で寝ています。
こう暑いと、敵味方確執有る無しなんて関係ないみたいです。
人間も暑くてもこんなだったら平和なんでしょうねぇ〜
しかしみんなで寝てたら社会がマヒしちゃいますが‥‥(笑)
Commented by nalio at 2010-08-04 19:28
お久しぶりです。変に言い訳はしません(爆)
ナマけてました…
chatoransさん、お元気でしたか?

嗚呼 懐かしや 茶野良んず達…♪ 
今や超バテバテの季節ですね
Commented by chatorans52 at 2010-08-05 17:40
nalio さん
お懐かしい〜!
こちらはトシなりにまぁ元気だったかも〜(笑)
どうぞ又お気軽にコメントしてみて下さい(^ ^)
Commented by makudeco at 2010-08-08 09:44 x
はぁ〜たまらん癒されます。
Commented by chatorans52 at 2010-08-09 20:57
makudeco さん
仕事途中でも思わず見とれて時間忘れてしまいました(^ ^;
by chatorans52 | 2010-08-03 14:35 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30