f0149442_20475549.jpg




もう完全に夏バテモードに入りました(^ ^;
夏には強いほうでしたが‥‥
慢性的に熱中症みたいな感じです
こんな時は猫も人も寝ているのが一番かもしれません
特に今年の夏は 睡眠不足は一番いけませんね
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/14526830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by makudeco at 2010-09-04 18:38
たまらなくかわいい・・・
Commented by alive-Noguchi at 2010-09-05 10:30
ニャンコって毛深いから…
人間みたいにリモコンの痕が、ほっぺたに残らないんでしょうねぇ(笑)。

暑い時は、休むが一番♪
Commented by e_kurato at 2010-09-06 21:40
幸せそうに寝ていますよネ
私の場合は睡眠過多でボーっとすることが多々あります(^^ヾ
ではまた。
Commented by may-windy at 2010-09-07 13:24
大変ご無沙汰しております<(_ _)>
旧姓 creacsent-moonです<(_ _)>
ちゃとさんだけですね、ちゃんとしっかり更新しているの^^;
相変わらず 猫ちゃんたち お元気そうですね♪
下の夕景も素敵です(^^)/
私は相変わらず猫に縁が無く・・・
ただいま 充電期間中です。
もしよろしければリンクを頂いてもいいでしょうか(^^♪
のちほどお伺いします。
Commented by chatorans52 at 2010-09-08 20:17
makudeco さん
この可愛さで、少々わがまま言われても全く憎めない猫です。
これで結構頑固なおばあちゃん!?なんですが‥‥(笑)
Commented by chatorans52 at 2010-09-08 20:21
alive-Noguchi さん
リモコンのボタンのぷにょぷにょした感触がお気に入りのようです。
私なんぞうっかり寝方を間違えると、もう一日ほっぺたについた
跡形が消えないので羨ましい限りです。
これでも若かりし頃はあとが残るなんて事なかったですがねぇ(爆)
Commented by chatorans52 at 2010-09-08 20:24
kurato さん
実際、猫も爆睡後にボーッとする事あるみたいですよ!
でもそれは良く寝られたという事ですから良しとしましょう!(笑)
Commented by chatorans52 at 2010-09-08 20:30
may-windy さん
こちらこそ〜!どうされているかと思ってました(^ ^)
私もいささか夏バテ更新気味なので、間があく事が多くなってますが
マイペースでぼちぼちがいちばんですよ〜!!
リンクよろしくお願いします〜(^ ^)v
by chatorans52 | 2010-09-03 20:55 | cat | Trackback | Comments(8)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31