5匹

f0149442_965541.jpg




二階ベランダの猫小屋を撤去したのは‥‥あれはいつだったか?
その後、猛暑で尋常でない暑さもあって
ベランダにはほとんど猫の姿もなく今日迄来た訳ですが。

以前 二階ろう城組だったアキちゃんが時々又来るようになって
ふと見ると、兄であるパトラ君も寒空の中ベランダに直に一緒に寝ているので
‥‥気の毒になって簡単な箱の蓋のような物を置くと
仲良く寝ていたので‥‥又小さな避難小屋?!のようなものを作ろうか?なんて思っていました。

‥‥ら!!まぁ!大変!(笑)
一時は金太郎君との軋轢などで周辺から姿を消していたデカ君までいる!

箱内奥から、パトラ君、ヌキタ君、左デカ君、右ノンタ君
手前で首掻いているのはアキちゃんです。

まぁこういう状況のときは金太郎君はどこにも見えず
みんな仲良く一丸!となって暖をとっている模様‥‥‥‥‥

‥‥う〜ん 猫小屋どうしよう
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/14696695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2010-10-01 19:54 x
こんばんは。
どうしようかって?…chatoransさんがこの箱を用意してあげた段階で
すでに答えは出てます(笑
きっとみんなは、金太郎くんと共存するすべを学習済みでありましょうし。
猫小屋に集結する姿を楽しみにしていますよ~
また、人の苦労も知らないでっていわれちゃうかな?^^;

この
Commented by chatorans52 at 2010-10-01 21:50
mirovivi さん
ははは〜(^ ^; 実は昨夜‥‥夜中に近所迷惑?!も顧みずどたばたベランダに一軒でっち上げて‥‥
皆何の抵抗も無く仲良く入っています。
ロートル♂4匹にアキちゃんというメンバーですが‥‥
よく見ると皆親子兄弟親戚関係で、なーんか斜陽!?な雰囲気!(笑)
Commented by monopod at 2010-10-02 01:19
げっ!なんか凄い光景ですねぇ(^^;
ハーレムでもなさそうだし、うむむ。。
Commented by makudeco at 2010-10-02 19:38 x
早くも猫団子ですか〜かわゆいなぁ(^ー^)
今度の冬は寒くなりそう。
皆で丸くなれる場所が確保出来た彼らは幸せ者だ。
Commented by chatorans52 at 2010-10-02 21:04
monopod さん
逆!?ハーレム?‥‥と言うよりもデイサービスみたいな雰囲気で(笑)
なんか和気あいあいでもないですが妙に平和です。
その状況で獣も人もたいして変わりませんねぇ〜
Commented by chatorans52 at 2010-10-02 21:10
makudeco さん
冬支度をどうしてやろうかなと思いますが
これだけみんなで一緒にいたらきっとかなり暖かいでしょうねぇ〜
病気しないでこの冬を乗り越えて欲しいです。
by chatorans52 | 2010-09-30 09:29 | cat | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30