2匹

f0149442_2037658.jpg



今日は、茶トラ軍団!?は移動日のようで‥‥‥
日中はパトラ君とアキちゃんだけいました。

手持ちの材料をなんとか組み合わせた
まだ風通しの良い小屋ですが、気に入ってくれたようです。
そのうち、冬仕様にしないと‥‥‥しかし箱の蓋一枚よりはまだマシだとは思います。
本当はもう少し広くしないと5匹も入れないかもですが
押し合いへし合いでなんとかおさまっているのは‥‥‥猫の不思議!?ですね
ぎょっとする程狭い場所に大きな猫が寝ていたりすることもあるし
かと思えば、小柄だと思っていた猫が座布団いっぱいに広がって!いたりしますよね(^ ^;





金太郎君!


f0149442_20502633.jpg



小屋ができたのを点検に来てから
そのすぐそばで、どこか安堵感漂う風情で寝ています。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/14712748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばか猫 at 2010-10-07 02:39 x
猫小屋、作るなんてchatorannzさん、優しいのですね。
猫たちも嬉しそうですか? 
Commented by chatorans52 at 2010-10-07 07:09
ばか猫さん
嬉しいのか?どうかはわかりませんが
いつの間にか満員で寝ているようなので迷惑ではないようです。
ボス猫(金太郎君とか‥‥)とあまりソリの合わない連中の溜まり場のようになってきました(^ ^;
by chatorans52 | 2010-10-02 20:56 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31