とある1日


f0149442_2349151.jpg



f0149442_23494665.jpg



夜はいつもチョビ君の呼びかけ!?で
f0149442_23501926.jpg

戸を開けると‥‥‥!
f0149442_23511398.jpg

左からパトラ君、アキちゃん、チョビ君、ヌキタ君
後方にデカ君います。




このところ‥‥忙しいのと重い!のでデジイチの出番がないっ!!
シャッターチャンスにとりあえず間に合うのが携帯のカメラという次第です。
こうなって来ると、高性能カメラ搭載の携帯が欲しいっ!!!
しかし次世代スマートフォンも気になるし‥‥‥なんて
悩みは尽きないのでありました(^ ^;
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/14958281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by readymade_ayu at 2010-11-11 21:22
ラストのみなさん、夜だからちょっとコワイけれど☆かわいい・・・。
Commented by miro at 2010-11-11 23:00 x
こんばんは^^
いつ見ても、楽しい仲間ですね♪
朝の金太郎くんの余裕ったら!!

しかし、次から次と物欲を刺激するものがいっぱい出てきて
困りますよね~。
こっちは食欲だけでも持て余してるっつぅのに(笑

Commented by chatorans52 at 2010-11-12 16:01
readymade-ayu さん
携帯カメラの夜はノイズばっちりですが
可愛い被写体に救われて?!います(笑)
Commented by chatorans52 at 2010-11-12 16:06
miro さん
余裕の御大!金太郎君です(^ ^)
最近だいぶ歯が悪くなってきたようでだいぶパワーダウンしてきましたねぇ

食欲の無いときは物欲もなくなってくれればいいですが‥‥(^ ^;
by chatorans52 | 2010-11-11 00:04 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30