monologue5

f0149442_538942.jpg

f0149442_5383388.jpg

f0149442_5385378.jpg

f0149442_5391472.jpg

f0149442_5394231.jpg

f0149442_540739.jpg





いきなり寒くなりました‥‥‥‥
本来の私のベッドは、猫三匹に明け渡したようになり
仕方ないので‥‥キャンピングベッドの上にシュラフをのせて寝ている訳ですが(^ ^;
明け方ふと気付くと、まるで金縛りのように体が動かないっ!!
いつの間にかがに股!?で股ぐらにビーコがハマり!
さらに足先の方にはノブちゃんが陣どって、下半身はハリツケ!状態!
マミー型シュラフなので頭部分のスペースをジェーンと共有で
ほっぺたには彼女の背骨がゴツゴツと当たっています‥‥がっ
間違いなく温かいのでありました(泣笑)
f0149442_5413265.jpg

写真は二匹ですが、起きたらノブちゃんに逃げられました!?
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/15187979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by e_kurato at 2010-12-22 20:58
ズンズンやってくる♪
彼がやってくる♪
金太郎君がやってくる♪~

って感じですか(^^;;

楽しいことも、悲しいことも生き物と関わるとありますよネ

ではまた。
Commented by mirovivi at 2010-12-23 03:17 x
こんばんは。
金太郎くんが迫ってくる姿、面白いです!!
ここは夏になるとスイカズラが占領する屋上ですか?
あはは、毎夜の磔の刑!!
わたしもやっぱり…3匹のポジションも同じで^^;
なにしろ足元は7㎏の錘、腕枕を強要され、極めつけのオオマタビラキ。
人様にはお見せできないトホホな姿です。
でもあの温もりはやっぱり…しあわせですよね(*^_^*)
Commented by chatorans52 at 2010-12-23 23:19
kurato さん
そんなことないよ‥‥と思っていましたが
心の空白を猫達が補ってくれていたような気がします。
こちらは彼らの何かを補う事ができていたのか疑問ばかりですが‥‥‥
Commented by chatorans52 at 2010-12-23 23:30
mirovivi さん
なぜか?面と向かうと、いつもどんどんこちらに迫って来る金太郎君です。
そして油断すると拳で?!殴られます
あー! おたくも冷めない!!猫湯たんぽ状態ですか?
うちもジェーンのよだれ付き腕枕でしびれています(笑)

by chatorans52 | 2010-12-20 06:07 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31