日だまり2

日だまり2_f0149442_6113047.jpg





手前チビニン、フレームの上チュウちゃん

長年‥‥道路際とガレージ周辺で ご贔屓さんの差し入れなどで生活していたチュウちゃんが
庭の方にやって来るようになって、時々金太郎君に追いつめられる事も度々ありましたが
器用にこのサボテンフレームの上にいるようになったので、シェルターを作ってしまいました。

そんなに敵愾心のない♂猫でも、あの金太郎君は恐ろしい存在らしく
睨みつけられただけで皆!?パニックを起こしています。
ところが‥‥トシと共にガタイの大きさとのバランスが災いして足が弱って来たか?
このフレームの上にはすぐには飛び乗って来ないのでチュウちゃんの場所となっています。

ここは朝日が一番に当たり、日中もポカポカでまさにファーストクラス!!
今迄さんざん苦労して来た彼へのご褒美‥‥になるといいですが‥‥
by chatorans52 | 2011-01-14 06:32 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31