雲_f0149442_19555574.jpg


空が色づき始める頃に外を歩いていると‥‥‥気付くといつも空を見上げています。

その雲の変化と空の色彩と形の面白さに目を見張りながら歩いているので
向こうから来る友人知人に気付かない事も度々で‥‥‥‥‥
今時?!電柱にぶつかりそうになったり‥‥(笑)

一幅の水墨画のようにも見えませんか?
偶然の自然の造形って素晴らしい!



雲_f0149442_20104433.jpg

CGで似通った物も作れますがやはりどこか違う!?生きているこの色と存在が美しいと思いませんか





‥‥とガラにも無く空の変化でいつまでも遊べてしまいます(^ ^)
雲_f0149442_20165572.jpg

全体はこんな感じで、フツーの景色じゃん!!って言われてしまえばそれまでですが‥‥‥‥‥
Commented by monopod at 2011-03-04 01:20
いいですね!
ぼくもしょちゅう雲を見ています。佳い雲を見るとちょっと幸せになれますね(^^)
Commented by chatorans52 at 2011-03-05 00:12
monopod さん
いやな事件事故が多い近頃、空でも見上げて癒されないとやってられませんねぇ〜
自然はやはり偉大です!(^ ^)v
by chatorans52 | 2011-03-03 20:21 | | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31