近況と‥‥‥

近況と‥‥‥_f0149442_13161286.jpg



なんとも‥‥‥‥大変な事態が起きてしまいました。
被災されて亡くなった方々のご冥福と被災されてあらゆる困難と闘っていらっしゃる皆様の
心と体の傷が一日も早く癒され、生活の安定が訪れる事をお祈り致します。



錯綜する情報に流されるようにあれからもう2週間が経とうとしています

いざと言う時に歩いて逃げる事がほとんど不可能な母と共に
あの11日以来臨戦態勢になってしまいました。
当日、いつもの食料の買い出しに行って帰宅してすぐの揺れでしたが、
幸いにも家の中も大事に至らず
母の介護生活の常で、備蓄品もあれこれあったので慌てずに済んでいます。
それにしても、東京も本当に毎日よく揺れています。

‥‥というか、近年なぜか?!アウトドアとサバイバルマニア化してて
好きで(^ ^;なんとなく揃えていた非常用の物などが今必需品になりつつあります。
しかし‥‥‥‥‥そんな物さえも無力な放射能の問題が起きてしまうとは‥‥‥

原発がまさに!震災復興の足かせとなるなんて‥‥もう言葉もありません


近況と‥‥‥_f0149442_13413548.jpg


騒ぐ人間をよそに、3月になってもいつまでも寒い日が続いていますが
植物は春を感じて動き出しています。
Commented by mirovivi at 2011-03-24 21:51 x
お久しぶりです、こんばんは。
chatoransさんもお母上もご無事でなによりでした。
にゃんずもえらい経験しちゃいましたね。
ところで金太郎くん以下、みんなお変わりないですか?
椿もミズキもため息がでるほどすてきです。
Commented by monopod at 2011-03-25 02:10
お見舞い申し上げます。
何かと大変でしょうが、少し落ち着かれたらブログを更新するのも気晴らしになるかと存じます。
また楽しい作品楽しみにしております。
Commented by cycle446 at 2011-03-27 22:16 x
こんばんは
お久しぶりです
震災後、更新がなかったので気になっていましたが、ご無事でなによりでした
一日も早い春の訪れを願っています
Commented by chatorans52 at 2011-03-28 17:15
mirovivi さん
ご無沙汰しててすいません(^ ^;
今の日本は心配の種がつきませんね!
金太郎君を始めとする生き残り組のにゃんずも変わりなく
人間は何を騒いでいるのだ?的な雰囲気です。
Commented by chatorans52 at 2011-03-28 17:19
monopod さん
お心遣いありがとうございます(^ ^)
今日あたりの東京はひどく揺れる事もなく先日の出来事が嘘のようです
‥ですが明らかに今までの街と雰囲気が違っています。
Commented by chatorans52 at 2011-03-28 17:26
cycle446 さん
ご無沙汰してました、ご心配ありがとうございます。
震災のみならず放射能の心配をする事になるとは‥‥‥
日本全国油断できませんねぇ〜
今年の東京はいつまでも寒いですが確実に春はそこまで来ているようです。
by chatorans52 | 2011-03-24 13:46 | 植物 | Trackback | Comments(6)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31