mother with knight !?

f0149442_14511468.jpg



人間界の騒がしさをよそに‥‥‥
3月31日未明にチビワンが出産しました。



f0149442_1458432.jpg




震災の少し前から チュウちゃん避難用としていたサボテンフレーム屋上の小屋に
チビワンが時々居座って、そのチュウちゃんはというと‥‥
奥には入らずにまるでチビワンに譲ってしまったかのように
いつもその手前で夜も休んでいました。


f0149442_1503931.jpg


案の定こういう事になって、驚いた事に‥‥
31日の夜中も出産に立ち会っていたようです
チビワン不在の時は彼が子供のそばに入っているし
寒い夜には チビワンと向き合うよう4匹の子猫を真ん中にして寝ています。
おそらく全部金太郎君の子だと思いますが‥‥さしずめ‥‥チュウちゃんは養父!?かな(^ ^;

今までお腹の大きいチビワンを何度も見ていますが
まだ一度も子供を引き連れていたのを見た事がありません
なんらかの事情でほとんど育たなかったのか?‥‥‥‥‥
今度の子は、ちらっと見た限りでは元気そうですがどこかたよりないので
無事に育って‥‥育てて欲しいと祈るような気持ちです。

「応援するから頑張れよ〜!」と言ってはいますが‥‥まだあまり近寄って嫌われたくないので
当分見守るしかないですね
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/15745103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iriya at 2011-04-03 17:00 x
わわわわーーーっ!生まれたのね!良かったねえ、おめでとう。
こういう時期だからか余計に生命の神秘に感動しますね。
丈夫にみんな育っておくれよ!祈ってますよ。
Commented by chatorans52 at 2011-04-03 23:21
iriya さん
そうなんです(^ ^) まさかここで産むとは想定外!?(笑)でしたが
今の所順調に子育てしています。
子守りおじさん?!のおかげで、闖入者が近寄る事も無く‥‥‥
このままうまく行って欲しいですね。
by chatorans52 | 2011-04-01 15:22 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31