ジェーン逝く

f0149442_62038.jpg




2009年に‥‥どういう成り行きか?ごく自然に家猫となってしまい
‥‥持病での手術も乗り越え、ものすごいアレルギー体質も少しづつ克服していたかに見えていて
良かったねと思っていた矢先に、容態急変?!‥‥いや、やけに最近おとなしいと思っていましたが
少しまえから本ニャンは具合が悪かったのかもしれません。
猫は泣き言など言いませんから‥‥‥‥‥‥

慢性の喘息のような持病もあったようなので、だんだん心臓が弱っていたか?
その二日程前から寝てばかりになって、どうしたものかと考えているうちに‥‥‥‥
19日の早朝息をひきとりました。

家猫二年弱の間、ほとんど一緒に生活していたのでなんだかねぇ〜〜〜〜〜〜

f0149442_6333780.jpg

ジェーン 
2011年4月19日早朝死去
2002年5月21日(推定)生まれ、ビーコの唯一の娘
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/15847073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chatorans52 | 2011-04-21 06:44 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30