comeback 6

comeback 6_f0149442_22511623.jpg


手前は唯一白猫のチロ君、右母チビワン、左チビニン、右奥子猫はヨシオ君

先日の雨の直前に 池のこちら側にやって来て
‥‥‥結局全員こちらの小屋にすんなりと入ってくれました。

‥‥が、なんとも皆どこか不安げな様子で
今までいた子猫達のようにはじけるように遊ぶ訳でも無し‥‥
あの震災以来の何とも言えない雰囲気を猫達も感じているかのようです。





comeback 6_f0149442_22583073.jpg


これから何匹が生き残れるかもわからないので
あまり感情移入したくないのですが
‥‥‥やっぱり何かと不便なので呼び名を付けてしまいました(^ ^;
まぁその‥‥ヨシコちゃんに似ていたからヨシオ君とか、マリーゴールドのそばにいたからマリちゃん
サツキの木の下にいたのがサツキちゃんで唯一白猫がチロ君などと思いつきで申し訳ないですが
雌雄も未確認なので‥‥特にサツキちゃんなどはサツキ君の恐れ有りかも(笑)

この四匹は、あまり行動を一緒にする事が少なくて
てんでバラバラに思い思いの場所に行ってしまって
四匹一画面におさめる事が難しい子供達です。

努力の?!かいあってか?母チビワンがだいぶ信頼してくれて
子猫のそばに行ってもほとんどフーッと言わなくなりました。
Commented by mirovivi at 2011-05-30 00:25 x
おひさしぶりです、こんばんは^^
なんとなんと、うれしい展開ではありませぬか!!
みんな元気に育ってほしいものですね。
がんばれ!!
Commented at 2011-05-30 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chatorans52 at 2011-05-30 08:43
mirovivi さん
お久しぶりです(^ ^)
そうなんです‥‥‥うれしいようなそうでないような複雑な心境です
‥‥あ、やっぱり嬉しいかも〜(笑)
Commented by chatorans52 at 2011-05-30 08:51
3:09 の鍵コメ様
コメントの件了解致しました(^ ^)v
彼も他も逝ってしまってから‥‥早いものであっという間に月日が経ってしまっています。
そちらは震災の影響は大丈夫だったでしょうか?
ちょっと心配しておりました。
by chatorans52 | 2011-05-27 23:17 | 子猫 | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31