淘汰

f0149442_16381666.jpg
画像はビーコです


6月1日に、チビワンの子「サツキちゃん」が死亡
それ以来チビワンファミリーはいなくなり‥‥
3日になって‥‥ヨシオ君だけ連れてやって来ました。
そこにはマリちゃんとチロ君の気配も無く‥‥‥‥‥‥‥‥
5月23日に全員で小屋に入って楽しそうだったのが嘘のようになりました。

チビワンはしばらくヨシオ君を連れ回していましたが、
だんだん食が細り‥‥あっけなく6日にヨシオ君も死亡‥‥‥
何かひどい症状で苦しむと言うより どんどん衰弱して次々と逝ってしまった感じです。

そうそう、子猫の事であたふたしていた5日に、不調だったチビニンも逝ってしまいました。

ゆえに‥‥ほんとうに庭猫不在でチビワンもいたりいなかったり
ただ唯一道猫だったチュウちゃんが庭の猫小屋に寝泊まりしています。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/16108253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2011-06-13 01:22 x
chatoransさん、こんばんは。
なんとも寂しいことになってしまいましたね。
先日、うちの庭で金太郎くんそっくりの子を見かけました。
よく思い出していたので、会いに来てくれたのかと。。
今や現世から解放されて自由の身ですものね。
ハクビシン、こちらではとってもポピュラーでやんすよ^^;
Commented by ばか猫 at 2011-06-13 16:40 x
子供の頃、家には猫(半ノラも含む)たくさんいました。
元気そうな子猫があっけなく死んだり、今にも死にそうなのが生き残って成猫になったり不思議なものでした。
Commented by chatorans52 at 2011-06-14 22:06
morovivi さん
どうも‥‥チビワンの家系の子はあまり育っていないみたいです
金太郎君!そちらに現れましたか!?(笑)
そういえば、こちらでは金太郎柄の猫もほとんど見かけなくなりましたねぇ〜
そのかわりハクビシンというのもびっくりですが
23区内に生息しているのかいないのか?ちょっと気になってきました(^ ^;
Commented by chatorans52 at 2011-06-14 22:08
ばか猫 さん
ほんとにそうですね、ああこの子はあまり先が長くないな‥なんてのが
ボスになって長生き!なんてのがけっこうありました。
by chatorans52 | 2011-06-10 16:55 | cat | Trackback | Comments(4)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31