考える‥‥

f0149442_226263.jpg




このチビワンは、そろそろ臨月だろうと思います
今度はどこで産もうとしているのか?
時々‥‥ぼーっとたたずんでいる姿を見るとなんだかハラハラしてしまいます。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/16326026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tnysatcmo at 2011-07-26 12:17
臨月でも屋根に登れるちゃうんですねえー!
チビワンさん、出産に際していろいろ思うところあり、なのか
はたまたいろいろ思う前に本能で体が動くのか。
いずれにしてもくよくよするニンゲンよりずっとしっかりしていそう。。。
Commented by chatorans52 at 2011-08-01 01:35
tnysatcmo さん
野良の妊婦は逞しいです!
常に準備は怠り無く!?‥‥どこか泰然自若としていて
人間の心配などまるで大きなお世話のようです(^ ^;;
庭にいる時間がだんだん短くなっているので、時々産み場所に行っているのだと思います。
心の中でエールを送るしかないですねぇ〜
by chatorans52 | 2011-07-25 22:12 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31