等間隔

f0149442_9363830.jpg



左奥からチビワン、その手前ヒロ君、最前白猫ハクちゃん、真ん中ノブチャン、右チュウちゃん
‥‥この5匹、なぜかいつも等間隔のお付き合い?!です。
まぁこうしていれば、もめる事も無くみんなでひなたぼっこできる訳で
実に平和的お付き合いとでも言えましょうか!?




今年になって、たびたび転びやすくなっていた母が体調悪化して
入院してしまいました。

救急車で行った先が、幸いにもうちから歩いて10分位の総合病院で
私の行動範囲内だったのでほんとに助かりました。

とりあえず入院2週間の予定ですが、経過次第なので今後のリハビリなども考えると
どうなる事やらです
ここ数ヶ月、全体的に体調が低下していた母でしたので目が離せなくて
実際大変だったとは自覚無いまま日々を過ごしているうちに
結構私もギリギリだったみたいです。

入院してくれてちょっとほっとしています。
介護自体はなんの苦にもなりませんが、そこに生じる親子の確執というか
意思の疎通の有無なんかの心情的状況の方がこたえますねぇ〜
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/17240911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chatorans52 | 2012-02-26 10:00 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31