collection

忽然と現れた!どこかで見たような物体が‥‥‥‥‥
collection_f0149442_22145259.jpg


かの有名な‥‥「ク」で始まるお方のようですが‥‥‥
どうやら又もや「ヒロコレ」(注:ヒロ君のコレクションの略)のようです。

collection_f0149442_2221175.jpg

お持ち帰りの本ニャンは、その物を時々イジリに来ては又いなくなりの繰り返しで‥‥
他の猫へのおみやげのようでもあり

collection_f0149442_2225546.jpg

しかし、他の猫にはさほど魅力のある物ではない様子





collection_f0149442_22273693.jpg


‥‥と言う訳で、回収したい誘惑についに負けて‥‥
一応 殺菌消毒をかねてアルカリイオン水などで洗浄し

collection_f0149442_22301313.jpg


乾燥中!!
本日早朝の出来事!!!
一体私は何をやっているのだろう〜?なんて無用の疑問なんて湧きませんっ!?
ああ人生ってなんて楽しいんだろ〜♪

いやこれは私へのプレゼントだったのかな?と思ったりして(^ ^;;

あ、これ 指人形のようです。
Commented by カワイくん at 2012-03-10 01:47 x
そうです。人生は楽しい事がいっぱいです。
今日も、ヒロコレのシンちゃんには楽しませて貰いました。 なして逆さま!と思いましたが、そうですか! 指人形ですか…。それじゃ洗濯ばさみが挟みやすい方が上にきますよね。
Commented by chatorans52 at 2012-03-12 05:29
カワイ君
無事乾燥して、リビングの玉座に!じゃないですが 今テレビの横に座っています。
想定外!?の人生の珍客みたいで 面白い事があるもんだなとつくづく思いますねぇ(^ ^)
by chatorans52 | 2012-03-08 22:37 | 番外編 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31