collection 2

collection 2_f0149442_533854.jpg





「しんちゃん」を回収してから一日置いた昨日早朝
又もや謎の物体が‥‥ではないですが
縄跳びがそこにありました。




collection 2_f0149442_564192.jpg


今回も、母(チビワン)と妹(ハクちゃん)の興味の対象にならず?
しかし‥‥その楽しい獲物の狩り場?!に誘っている様子です。

それにしても‥‥‥今までの回収物を思うに
ご近所の、小学生前後の子供のいるお宅で頻繁に物が無くなっているのではないか?と
ちょっと心配にもなってきます。

猫好きで、慣れていなくとも家に入って来ても咎めずに好きにさせているか?
興味を示した物をおもちゃとして提供しているとか?(それはないなぁ〜!きっと)

ヘタすると「泥棒猫」の汚名を着てしまうのではないかと内心ちょっとハラハラ‥‥‥
ですが 朝庭を見るのが楽しみになってきました。
by chatorans52 | 2012-03-12 05:24 | 番外編 | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31