昼下がり

昼下がり_f0149442_4324960.jpg




とうとう今年の夏は扇風機生活です。

ちょうどこの写真の左の方にエアコンの室外機があって
毎年恒例のヨシズをベランダに張り巡らせた頃から、
3匹の子猫は その室外機の影で昼寝するようになってしまいました。

‥‥で、まぁベランダ直に寝ているのもなんだなと思って
そのそばに プラスティックの椅子を何脚か置いてみたら気に入ったようです(^ ^;

その椅子の微妙な傾斜とひんやり感?!が良かったのか?
ひとつに三匹で寝ている事もあれば、二匹だったり一匹だったり
その高さがちょうど、室内のビーコのベッドに近くて
心細さも緩和するのか?結構みんな安らいで寝ています。

この一週間程の間、近所を歩いている時に 
まるで空耳のような子猫の鳴き声をどこからか?!聞いたので‥‥
あのハクちゃんとチビワン親子はどこかで子育て中のようです

ハクちゃんの方は、たまに必死な面持ちで食事しに来ていますが
チビワンの方は最近ほとんどやって来ていないのが少し気にかかります
彼女もそう若くないので‥‥無事だろうか?‥‥‥
by chatorans52 | 2012-08-19 05:01 | 子猫 | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31