とうとう?!

f0149442_64503.jpg


チュウちゃん用にと冬用の寝床を作っておいたはずが
いつの間にかあのハクちゃんと春生まれ組と夏生まれ組が合流して‥‥
みんな一緒に寝ていました!

f0149442_691234.jpg


春生まれ組は、だいぶ逃げ惑わなくなりましたが、

f0149442_6104096.jpg

この右端の今まさにとび降りて逃げようとしている黒チビ他の夏生まれ組は
こちらの気配だけでも まだまだ逃げ惑ってしまいます。

ちなみに‥‥茶トラと黒チビは夏生まれ、その他!?は春生まれの猫達で
一枚めのグレーのキジシロがチュウちゃんです。




当方の携帯アドレスを変更致しましたので、まだお知らせできてない方は
パソコンの方にメールして下さい、折り返しお知らせします。

八日に母が再入院してしまいました。
今回はちょっと危ないかもしれないような気がします。
まだなんとも言えない状況ではありますが、あの衰えた肉体と状況を見ると
母はもう頑張らなくてもいいような気もします。
介護生活8年めにして、私も結構限界が来ていましたので
正直な話、入院してくれてホッとしています。

この先どうなるかわかりませんが‥‥心配してもしょうがないので
今のうちに、自分を取り戻そうかなと だらだら‥‥(笑)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/18168700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2012-11-16 00:33 x
chatoransさん、こんばんは。
ほーら、やっぱりこころやさしきchatoransさんは
こんなすてきなマンション!を作ってはって^^
誰が誰やらよくわからないけれど、みんなとっても可愛いですね。
夏生まれ組が慣れるのも時間の問題かと思われ…。

お母様、ご心配ですね。
介護というのは、ほんとに大変なものです。
chatoransさんも、今までずいぶん頑張ってこられましたもの。
どうかご自愛下さいね。
Commented by chatorans52 at 2012-11-16 06:32
mirovivi さん
このマンション、本来はサボテン用冬越しエリアなのでしたが
成り行きという物は怖い!ものですね(笑)
慣れそうで慣れないハクちゃんファミリーですが、その接近距離は
気持ち縮まって来ているような気もします。

いつも優しいお言葉をありがとうございます(^ ^)v
by chatorans52 | 2012-11-15 06:34 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31