空き地無念

空き地無念_f0149442_743738.jpg


日差しも暖かくなってきたので、ちょっと期待していつもの空き地に通りかかると
珍しく界隈に猫一匹いません‥‥
とうとう草刈りが始まっていました。
‥‥単に草を刈っているだけなのか?これから整地などして
いよいよ何か始まるのか?は定かではありませんが‥‥‥‥‥‥‥




空き地無念_f0149442_71341.jpg
(2012年12月撮影)


彼に会えなくなる?のはちょっと残念です
Commented by mirovivi at 2013-01-11 00:42 x
chatoransさん、こんばんは^^
あらら、とうとう始まっちゃうんでしょうか…。残念ですねぇ。
↓ チビちゃん達の近況報告、ありがとうございました。
パラダイス復活も時間の問題、かな?
まだまだ時間はかかるでしょうが、楽しみにしています♪
Commented by chatorans52 at 2013-01-11 09:35
mirovivi さん
外野?!の勝手な想いではありますが、こういう場所がほとんどなくなってくると
野生も野良もいよいよ都市部で生息しにくくなっているだろうし
人の設備は完備しても何やら息苦しい環境が整っているような気がします。
by chatorans52 | 2013-01-09 07:18 | 猫散歩 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31