庭猫近況

庭猫近況_f0149442_20311559.jpg




庭猫近況_f0149442_20313757.jpg

庭猫近況_f0149442_20315867.jpg

庭猫近況_f0149442_20322317.jpg



残念な事に‥‥当方の諸事情での慌ただしい日々のうちに
あのハクチャンファミリーはほとんど常駐する事がなくなりました

それでも思い出したように、昨年夏生まれの4匹はやってきて
出したドライフードを物も言わずにそそくさと食べて行きます。

私の頭まで飛び乗って懐いていたあのチビミケも‥‥
とうとうどこかの家猫になってしまったようです。

猫のいない庭が何か不思議な気分です。

‥‥とは言え、全く猫影が無い訳ではなく‥‥
今まで見た事もないような飼い猫であろうと思える‥‥ガタイ!?のやけに良い♂猫が
代わる代わるやってきて、そこここにマーキングしながら(^ ^;
たまに鉢合わせすると、ものすごいどら声で威嚇し合ってそこらの植木をなぎ倒して行きます。

写真の茶トラ三匹も 初!?恋の季節か?何かわからんまま右往左往している感じで
一番右の腰のあたりに泥が張り付いている猫は、やはり♂なのでありますが
なぜか?!大人の♂猫に人気があっていつも追いかけられているなと思いきや‥‥
彼の方から誘っているし、誘う♀猫と同じ行動をしている?!
ちょっと変わったヤツなのでありました。(^_^;;
ちなみに声も甲高くて♀猫みたいな感じがします‥‥が♂です。
by chatorans52 | 2013-02-15 20:56 | 子猫 | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31