庭猫近況2

庭猫近況2_f0149442_8583659.jpg



鳥を見ると‥‥どうしても フギャギャ!?となってしまう彼





庭猫近況2_f0149442_9073.jpg


子猫と言ってもほとんど親世代と変わらなくなりました
‥‥ちなみに、すのこの台の上の猫はノブちゃんで
食事中の三毛が親世代
残り茶トラ三兄弟は昨年夏生まれ組‥‥いまだに見ると逃げる三匹!!?
Commented by alive-Noguchi at 2013-02-26 14:47
このトップの写真、良いなぁ。。。

うちの近所、最近はめっきりと茶トラが減ってしまった様で、少し寂しい気持ちで居ます。
それ以外は、相変わらず野良ニャンの数は多いんですけどねぇ。

こうしてお庭があって自然な環境が多いのはいいですよね、都心部だとどうしても人や車が多くて、危険な状況が避けられないですから。

やっぱ、茶トラはいいニャ。。。
Commented by chatorans52 at 2013-03-01 23:26
alive-Noguchi さん
自然な環境と言っても最近は風前のともしびみたいな感じです‥‥
‥‥ボロっとしてきたうちとお隣以外は!?(笑)
私の目の黒いうちは維持していきたいとは思っていますが‥‥
バリバリの野良猫も激減しているのも世の中の世知辛さを見ているようで気になります。
なぜか?最近黒猫が増えていまして、茶トラ党!と致しましては残念な限りですね〜
by chatorans52 | 2013-02-24 09:05 | 子猫 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31