庭猫近況4

f0149442_21145765.jpg


母!?クリちゃん







慌ただしかった1月以来、庭猫激減で
もうこのままゼロ匹となるかなと思っていた3月のある日
もう撤去しようかと思っていた猫小屋に
久しぶりふらっと現れて入ったクリちゃんは、29日に無事出産!?
なんの気配も物音もその産声にも気がつきませんでした。

あのハクちゃんファミリーの一匹なので
あまり近づけず、見たいのをぐっと我慢していた訳ですが
母クリちゃんが出た隙に覗いてみると‥‥‥
黒二匹、ノブちゃん柄?!二匹の計4匹!
又これもほとんど声を上げない静かな子猫達です。

そんな中、久々に現れたハクちゃんも もうほとんど臨月のような大きなお腹でした
ここ数日姿をみかけなくなったので きっとどこかで産んでいるのかもしれません。

茶トラ3兄弟もいつの間にか常駐しているのは一匹となり
それもいたりいなかったり‥‥‥

この数ヶ月の間に、ここも周辺もいまだかつてないような変化の嵐がやって来ているようです。
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/19107350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirovivi at 2013-04-03 02:19 x
ちゃとらんずさん、おばんです♪
まずはクリちゃん、ご出産おめでとう!!
ここでも世代交代なんですね。
何はともあれ、みんな元気に育ってくれることを祈るばかりです。
Commented by chatorans52 at 2013-04-10 22:47
mirovivi さん
今の所順調に育っているようです。(^ ^)
一切干渉しないように心掛けているので実に今は平和ですが
いつまでここにいてくれるやら‥‥
by chatorans52 | 2013-04-01 21:41 | cat | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31