庭猫近況7

f0149442_5181221.jpg

f0149442_5191019.jpg


庭猫大移動?!以来、訪れる顔ぶれはかなり変化しています。
そんな中でも 茶トラ三兄弟は空腹になると時々やって来ますが
なぜかこの二匹はいつも一緒!!
勝手にチビ太と呼んでいる一匹がいつも高い声で食事の催促をして
もう一匹は無口な性格か?まだ一度もその声を聞いた事がありません。

……で最近になって この二匹が瓜二つなのに気がついた!(^ ^;
背格好も素振りもシッポの長さも一緒で、いつも二匹仲良く遊んでいます。
猫の場合twinsってあるのかな?
この二匹以外の茶トラ君はしっぽが短いので三つ子って訳ではなさそうですが……

心身ともに多忙でなかなか落ち着けずに、最近ほとんどカメラに触っていません
その上、臆病な野良猫ばかりなのでついiPhoneで激写!?ゆえ?
ぶれぼけ画像ですー(言い訳かも?笑)



f0149442_5402093.jpg


ジャングル化した庭もなかなか捨てたものではありませぬ!
例年になく…ひときわの清涼感と……涼しいけれど痒い?!(^_^;)
トラックバックURL : http://toricatlif.exblog.jp/tb/19851711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by chatorans52 | 2013-06-19 05:46 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31