猫 影 3

猫 影 3_f0149442_1845386.jpg





実は……転居と言えども、
直線距離では150メーターも離れていない場所なので
そんなに野良猫界に違いは無いかと思えば……
全然違いました!?

少し高台から平地に越した感覚でしたが
野良猫世界では遮る某坂を挟んでボーダーライン?があるようで
向こうの顔見知り連中はまったく見かけず
顔立ちにはそんなに違和感無いとは言え
どちらかというと、ダークカラーの猫が多いような気がします。

今までそんなに茶トラ界に住んでいたとは!全く自覚が無かった!!!
今の所、残念ながらまだ茶トラには出会っていません。

マンション住まいでは、まさかもう猫とは縁は薄くなったかと思いきや
引越し後数日で、地主さんの細長ーい庭に面して当宅のベランダが有る訳ですが
その庭で4匹の若い猫と母親が楽しそうに遊んでいるではないですか!
……しかし、私に気付くとクモの子を散らしたように消えました(^_^;;

それ以来、いつも同じ顔ぶれではないので 何やらいろんな猫が通る通り道になっているようです。

写真はこちらに興味を持ち始めた子連れの若い母猫です。
by chatorans52 | 2014-02-22 19:13 | cat | Trackback | Comments(0)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31