再起動?!3

再起動?!3_f0149442_20271555.jpg




んん〜〜〜
気付いたら紅葉も盛り?!
月に一枚のペースになりそうです。

日々慌ただしいようで、自分の中ではやけにゆっくりと時間が流れて行きます……
やっと、本来の自分にたどり着きつつあると言うか
残りの人生に向けてのゴーサインに気付いて……もたもた(笑)
別名ダラダラとも言いますが……こういう時間がやはり必要なのだと思います!!
……と思いたい (^ ^;
今思えば、怒涛の介護生活でしたが……なぜかその間の日々の記憶が無いに等しくて
世の中の状況を見ると、「今浦島?!」みたいな心境になりますが
取り残されたような疎外感も焦りもなく……これがトシと言うものでしょうか……
ふと……晩年の母を思い出して、きっとあの時の母もこういう心境だったのかなと
今頃妙に納得してしまいます。
Commented at 2014-12-18 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chatorans52 at 2014-12-18 22:02
鍵コメ様
ご無沙汰しております、ちょっと継続?!していないと世の中あれこれ方式が変わってしまいますね!今の所なんとかついていっていますが、いつまでついていけるやらです。
3匹とは羨ましい…と言いつつ当宅ベランダにもクチコミか?!何やら猫影が増えつつも、やはり集合住宅なので、心を鬼にしてあまり密接な関係を作らないように日々努力しています。
まぁ先の事はわかりませんが(汗)
寒さも厳しくなってきましたのでお体大切に、どうぞ良いお年を!
by chatorans52 | 2014-12-04 20:52 | 植物 | Trackback | Comments(2)

猫と庭と私の random photo memory

by chatorans52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31